人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩 『 みごを 』
いまねちむそあさえおぜなひおれそあてかがんる
さずおとこざとまだくわかあつ
てかねとがれるほほなさえねとがれるこほな
さずみやいはわまちむつあそあてか
せをとてかのそあつあとなめのとさそきとあ
きたわはらくばだれおわかずちくつさほあせいで
ほよりなんるめねわけよさつさほあせいで
せれのうをぴちでんっそり、のとでんっそり
てかなおあがでんっそり、はてでんっそり

ゆぞらねへさわまちづくつあそあてかがんる
へさねおがもかだくわはてまないちさつ
ゆがんくるほでとがれるへさわまちむつ
もまゆだくわまちむつあそあてか
せをとてかのそあがあとなめまうつのあとあ
てめしんおりがおげわえてさせいで
つらしおきどめぜろあおななとりせいで
ねえてねのさな、おびをねねさそな
てかながきぶたねいらな、はておげてさつ

かけうるねのままなんつそおあがらねえて
えさてむるたおらわいっつさほっそおそたの
よしれれられそていだあが
などてはおらにゆいな
だれめさらとあぼいのつあが
さずおなとまなねままけほれつやきゆいな
いまひおきさずをでやき
やっきりやっきり
けうなとらとあけてばめ
けけろねえきせけなさずをでやき
ひおきひおき、えきせけなさずおな

(シーザー式暗号記です)
by dreaming_star | 2004-10-22 23:09 |
<< 廃船と朝日 詩 『 鳩 』 >>