人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月も終りですね。

今日で3月も終り、明日から4月ですね。
4月と言うとやっぱり新年度、新学期です。
新入生、新入社員の姿を見ますと
自分にもそんな頃があったなぁと懐かしい気持ちになります。

今ではあの頃の初々しさはどこへ消えてしまったのか
とさえ思ってしまうくらいに年月が経ってしまいましたが
新たな年度を迎えるにあたり再び初心に戻ってみたいと思います。

私の新入社員の頃の抱負はですね
「明るく、元気、そして、チャレンジ精神旺盛!」でした。
今、口にすると恥ずかしくて言えそうにありませんが
その精神を再び呼び起こしてみたいと思います。

チャレンジ精神、これだけはいつまでも持っていたいですね。
by dreaming_star | 2004-03-31 22:13 | 日記
<< うん? 詩 『 春の北風は晴れ 』 >>