<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にゃー!
a0001563_185131.jpg

やっぱり、
うちのこがいちばんかわいいわ!

うちのコ、こんなにお茶目です♪
[PR]
by dreaming_star | 2005-05-28 18:07 | のらねこさんの写真
ねこのつめとぎ
ねこのつめとぎ クリックで拡大(クリックで拡大)
ねこがつめをとぐ姿は
子どものダンスに似ている
覚えたばかりのステップを
ひとり練習する、その姿に似ている

[PR]
by dreaming_star | 2005-05-15 19:47 | のらねこさんの写真
のらねこ物語179 『 のらねこ食堂のその後 』
のらねこ物語 のらねこ食堂

a0001563_2013371.jpg

「あら、どうしたの?
のらねこ食堂、もう営業してる時間じゃない?」

a0001563_20132187.jpg

「今日はいいの、待っててもお客さん来ないし。」

a0001563_2013383.jpg

「ふぁーってあくびして、

a0001563_2014069.jpg

 眠っちゃってばかりじゃ、
 お客さん、来ないからね。」

a0001563_20153389.jpg

「今ね、新メニュー考えてるの。
 おめめも飛び出す、びっくりメニュー!」

a0001563_2016788.jpg

「新メニュー出来たら、
 みんな、来てくれるといいなぁ。」

[PR]
by dreaming_star | 2005-05-14 20:16 | のらねこ物語
のらねこ物語178 『 母の日2 』
のらねこ物語 母の日

a0001563_2130719.jpg

「かぁさん、 わたしのお願いも聞いてくれる?」
a0001563_2132513.jpg

「全く、世話のやける子たちだね。 今度はなんだね?」
a0001563_21332469.jpg

「かぁさん、もう分かってるでしょ!綱引きよ!」
a0001563_2134018.jpg

「手加減しないわよ!」
a0001563_21344792.jpg

「なかなかやるわね!わたしも本気出しすわよ!」

[PR]
by dreaming_star | 2005-05-08 21:39 | のらねこ物語
のらねこ物語177 『 母の日 』
のらねこ物語 母の日

a0001563_21233390.jpg

「かぁさん、ありがとう。
 いつもありがとう。」
a0001563_2123559.jpg

「おゃまぁ、
 今日は一体なんの日だね。」
a0001563_21242843.jpg

「かぁさん、今日は母の日よ。
 ちょっと待ってて、今、プレゼント持ってくるから。」
「あら?どこだったかしらね。」
a0001563_21245059.jpg

「ここよ!ねこたん!
 ねこたんったら、もう、忘れっぽいんだから。」
a0001563_21251329.jpg

「あった、あった。
 はい、かぁさん!
 わたしたちからのプレゼントよ。
 いつまでも
 笑顔の素敵なかぁさんでいてね。」

[PR]
by dreaming_star | 2005-05-08 21:29 | のらねこ物語