カテゴリ:のらねこ物語( 209 )
のらねこ物語167 『 船を出すぞ!2 』
a0001563_846010.jpg
のらねこ物語 船を出すぞ!2  

船を出すぞ!
その縄を解いてくれ。
了解!
うんしょ、うーんしょ。

おい、なにしてるんだ!
早く、その縄を解いてくれよ。
疲れちゃったので
少し休ませてください。


のらねこ物語 船を出すぞ!

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-05 08:47 | のらねこ物語
のらねこ物語166 『 抱っこ 』
a0001563_6135671.jpg
のらねこ物語 抱っこ

じーっ。
なによ。
ねこたん、抱っこしてー。
きゃははっ。


よく見えない方はこちら!
[PR]
by dreaming_star | 2004-12-01 06:16 | のらねこ物語
のらねこ物語165 『 船を出すぞ! 』
a0001563_6253036.jpg
のらねこ物語 出港

船を出すぞ、その縄を解いてくれ!
了解!
うんしょ、あれれ?

おい、何してるんだ、早く解いてくれよ。
やってるんですけど
固く結ばれてて、なかなか解けないんです。

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-30 06:25 | のらねこ物語
のらねこ物語164 『 くも 』
a0001563_629218.jpg
のらねこ物語 くも

わぁー、ふわふわのくも!
わたし、あのくもに乗ってそらを飛んでみたいわ。
あれっ?どれみちゃん、何してるの?
わたし、あのくも、捕まえてるの。
えぃっ!えぃ、えぃっ!

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-28 06:30 | のらねこ物語
のらねこ物語163 『 焚き火の準備 』
a0001563_647371.jpg
のらねこ物語 焚き火の準備

落ち葉、だいぶん集まったね。
あなたー!
遊んでばかりいないで
この枝取るの
手伝ってよ!

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-27 06:47 | のらねこ物語
のらねこ物語162 『 かくれんぼ 』
a0001563_69287.jpg
のらねこ物語 かくれんぼ

どれみちゃん、どこにかくれたのかしら。
ここかな?
そーっ。
あっ、みーつけた!
かくれてももうダメよ、
しっぽもしっかり見えちゃってるわよ。


おまけ!
[PR]
by dreaming_star | 2004-11-24 06:10 | のらねこ物語
のらねこ物語161 『 旅立ち 』
a0001563_7144126.jpg
のらねこ物語 旅立ち

ぼくはのらねこ、旅するのらねこ。
もうそろそろここを離れようと思うんだ。
えっ、そんな。
さようならっ!
まってー!わたしをおいて行かないで。

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-23 07:15 | のらねこ物語
のらねこ物語160 『 正義の味方 』
a0001563_2262124.jpg

のらねこ物語 正義の味方

とー!
正義の味方参上
悪いやつはぼくが凝らしめてやる!
どうだ!参ったか!
なーんていいながら正義の味方は去るのさ
たーっ!

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-22 22:05 | のらねこ物語
のらねこ物語159 『 フロントガラス 』
a0001563_6345434.jpg
のらねこ物語 フロントガラス

あら、あなた、わたしにそっくりね。
ねぇ、そこから出ていらっしゃいよ、
いっしょにあそびましょ。
ねぇ、あなた
どうしてわたしの真似ばかりするの?

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-18 06:35 | のらねこ物語
のらねこ物語158 『 綱引き 』
a0001563_23343227.jpg
のらねこ物語 綱引き

今日は綱引き、私、頑張るやわよ。
うんしょ、うーんしょ!
きゃぁー、相手も手強いわね。
でも、私負けないわよ!

[PR]
by dreaming_star | 2004-11-15 23:35 | のらねこ物語