カテゴリ:のらねこ物語( 209 )
のらねこ物語177 『 母の日 』
のらねこ物語 母の日

a0001563_21233390.jpg

「かぁさん、ありがとう。
 いつもありがとう。」
a0001563_2123559.jpg

「おゃまぁ、
 今日は一体なんの日だね。」
a0001563_21242843.jpg

「かぁさん、今日は母の日よ。
 ちょっと待ってて、今、プレゼント持ってくるから。」
「あら?どこだったかしらね。」
a0001563_21245059.jpg

「ここよ!ねこたん!
 ねこたんったら、もう、忘れっぽいんだから。」
a0001563_21251329.jpg

「あった、あった。
 はい、かぁさん!
 わたしたちからのプレゼントよ。
 いつまでも
 笑顔の素敵なかぁさんでいてね。」

[PR]
by dreaming_star | 2005-05-08 21:29 | のらねこ物語
のらねこ物語176 『 曲者じゃ 』
a0001563_19491475.jpg

そこにいるのは何奴じゃ!

a0001563_1949499.jpg

ギクッ!

a0001563_19501923.jpg

曲者じゃ!!!
みなのもの、であえ、であえぃ!

[PR]
by dreaming_star | 2005-04-20 19:50 | のらねこ物語
のらねこ物語175 『 大掃除 』
a0001563_18234224.jpg
のらねこ物語 大掃除

「ねこたん、そこのちりとり持ってきて。」
「あなた、遊んでばかりいないで、ちょっとは手伝ってよ。」
「ねこたん!どこに行くの!」
「もうみんな、サボってばかりだから
大掃除、ちっともはかどらないじゃない。」

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-30 18:23 | のらねこ物語
のらねこ物語174 『 ぎくっ! 』
a0001563_7224523.jpg
のらねこ物語 ぎくっ!

「ねこたんあんな所で何してるのかな?」
「ねこたんは探偵さんだから、
きっと何かの調査してるんだよ。」
「ねこたん、そこに何があるの?」

ぎくっ!
極秘調査の現場を見られてしまったねこたんは
その場に凍り付いてしまった。

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-29 07:22 | のらねこ物語
のらねこ物語173 『 追いかけっこ 』
a0001563_2141418.jpg
のらねこ物語 追いかけっこ

「ねぇ、どれみちゃん、追いかけっこしない?」
「わたし、暇じゃないけど、いいわよ。」
「いくわよー!」
「どれみちゃん、ターッチ!」

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-27 21:41 | のらねこ物語
のらねこ物語172 『 クリスマスプレゼント 』(特大バージョン)
のらねこ物語 クリスマスプレゼント

a0001563_18144577.jpg
「わーい!わーい!」
「ねこたん、どうしたの?そんなに飛び跳ねて大喜びしちゃって。」

a0001563_181697.jpg
「これ、サンタさんがわたしにクリスマスプレゼントくれたの。」
「よかったわね、ねこたん。ちょっと見せてよ。」

a0001563_18164576.jpg
「ダメー!」

a0001563_18171332.jpg
「サンタさんは、わたしに見せびらかせるために
 クリスマスプレゼントをくれたんじゃないの。
 わたしの喜ぶ顔が見たくってプレゼントしてくれたのよ。
 だからね、わたし、
 どこかで見てくれているサンタさんに
 喜んだ姿を見せて、ありがとうと伝えたいの。

 ごめんなさい、
 あなたにサンタさんからのプレゼント
 貸してあげること出来ないわ。」

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-26 18:18 | のらねこ物語
のらねこ物語171 『 なにしてるの? 』
a0001563_68493.jpg
のらねこ物語 なにしてるの?

ねぇ、そんなところでなにしてるの?
あいつがね
空飛ぶ練習してるの。
やけにかわいいから
ぼくはつい笑ってしまいそうになる。
笑うとあいつ、空飛ぶ練習やめちゃうだろう
だからね、
ぼく、ここからこっそり見ているの。

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-23 06:08 | のらねこ物語
のらねこ物語170 『 この木を登っていけば 』
a0001563_6225541.jpg
のらねこ物語 この木を登っていけば

わぁー、きれいなお空!
あの空に行きたいなぁ。
そうだわ!
この木を登っていけば
ジャックのように
お空に辿り着けるかも知れない。

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-21 06:23 | のらねこ物語
のらねこ物語169 『 ごはんよー! 』
a0001563_620035.jpg
のらねこ物語 ごはんよー!

ごろーん、
ごろーん、
ごろーん。
あなたー、ごはんよー!
ぴたっ。

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-20 06:19 | のらねこ物語
のらねこ物語168 『 右向け右! 』
a0001563_6125424.jpg
のらねこ物語 右向け右! 

右向け右! 左向け左! 右向け右!
ねぇ、ねこたん
方向は合ってるんだけど、
なんか下向きじゃない?
だって、ジャスミンちゃんもいっしょに
右向け右!やってるのに
ジャスミンちゃんは小さくてみんなには見えないから
わたしが見てあげてるの。


*ジャスミンちゃんはお友だちの蟻んこさんです。

[PR]
by dreaming_star | 2004-12-06 06:12 | のらねこ物語