カテゴリ:のらねこ物語( 209 )
のらねこ物語9 『 はじめましたー 』
a0001563_71236.jpg
『 前回ののらねこ食堂 』

「新メニュー アオスジアゲハの活づくり はじめました。」
「いまなら、つかみどり出来ますよー。」

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-08 07:13 | のらねこ物語
のらねこ物語8 『 いらっしゃい、いらっしゃーい 』
a0001563_63716.jpg

「のらねこ食堂、本日開店です!」

でも、開店休業中・・・ くすん。

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-07 06:38 | のらねこ物語
のらねこ物語7 『 みてみてー 』
a0001563_62655.jpg

「ダイエットしたら身が軽くなっちゃって
 こんなことも出来るようになったのよ。」
「おぉーっ。」
「そのダイエット、私にも教えて!」

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-06 06:27 | のらねこ物語
のらねこ物語6 『 わたし、きめたわ 』
a0001563_73727.jpg

「最近あなた、太ったわよね。」
「やっぱりそう思う?」
「わたし、きめたわ!ダイエットする。」

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-05 07:38 | のらねこ物語
のらねこ物語5 『 どこにいるのー 』
a0001563_73519.jpg

あのことまだ怒ってるの?
謝ったじゃない。
だからね、戻ってきてよ。

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-04 07:36 | のらねこ物語
のらねこ物語4 『 おまえだな 』
a0001563_71727.jpg

「犯人はお前だな!」
のらねこ探偵、通称ねこたん。
追跡調査が大好きです。

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-03 07:18 | のらねこ物語
のらねこ物語3 『 たいくつだわ 』
a0001563_74814.jpg

「GWいかがお過ごしですか?」
「あの人は寝ちゃってるし、
 あいつは怖い顔してるし、
 とってもたいくつだわ。」

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-02 07:49 | のらねこ物語
のらねこ物語2 『 こわかったよ 』
a0001563_8116.jpg

こんなのも作ってみました。

[PR]
by dreaming_star | 2004-05-01 08:02 | のらねこ物語
のらねこ物語 『 あなただったのね 』
a0001563_20524.jpg

台詞は自由に考えてみてください。

[PR]
by dreaming_star | 2004-04-30 20:53 | のらねこ物語