カテゴリ:のらねこさんの写真( 67 )
クロマのごろごろ体操
クロマのごろごろ体操 ねこ 写真

a0001563_223186.jpg

ごろりん、ごろりん、
ララのごろごろ体操。
せなかとおなかくっつけて
満面の笑みで転げまわるよ。

a0001563_22312597.jpg

ごろりん、ごろりん、
クロマもごろごろ体操。
でんぐり返しすると
じっとして動かなくなったよ。

a0001563_22315075.jpg

吸い込まれそうな
大きく見開かれた目には
青空でコロコロ転げまわる
ご機嫌な顔をしたクロマがいた。

[PR]
by dreaming_star | 2005-09-20 22:33 | のらねこさんの写真
チャトラのヒッチハイク
ヒッチハイク ねこ 写真

a0001563_18503282.jpg

「のらねこ村のおばあちゃん家まで
乗せていってくださーい!」

[PR]
by dreaming_star | 2005-09-19 18:50 | のらねこさんの写真
こねこちゃん
こねこちゃん こねこ 写真

a0001563_2222435.jpg

おかあさんの側にいるぼくに
おそるおそる近づいてきたこねこちゃん

a0001563_2223251.jpg

よそ見をしていたぼくと目が合うと
あーあっ、
しっぽを巻いて逃げちゃった。

[PR]
by dreaming_star | 2005-09-03 22:23 | のらねこさんの写真
夢の中のララ
夢の中のララ ねこ 写真

a0001563_22132269.jpg

身体は大きくなったけれど
子どもの顔をして眠るララ
足を蹴ん張り空を掻き
夢の草原駆け抜ける

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-30 22:14 | のらねこさんの写真
ねこの床屋さん
ねこの床屋さん こねこ 写真

a0001563_1923972.jpg

「今日はどんな髪型になさいますか?」
「ヨン様みたいな七三分けにして下さい。」
「あのまぼろしの七三分けですね。かしこまりました♪」

陽気なねこの床屋さんは
不評と言われた七三分けにするみたいです。
チャトラの七三分け
どんなになるのか楽しみです。

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-29 19:17 | のらねこさんの写真
なに見つけたのかな?
なに見てるのかな? ねこさんだいすき! こねこ 写真

a0001563_21295911.jpg

クロちゃんごきげんな顔して

a0001563_21305035.jpg

あら、ララちゃんまで
ふたり、なに見つけたのかな?

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-26 21:32 | のらねこさんの写真
まだかなぁ
こねこ 写真
a0001563_20535041.jpg

ちょっぴりしょんぼりした顔で
ララちゃん、誰を待ってるの?

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-25 20:55 | のらねこさんの写真
残暑
残暑 こねこ 子猫 写真
a0001563_20341339.jpg

こねこがじーっとぼくを見る
ぼくもこねこをじっーと見る
ほんの一瞬交わした視線
透き通る目が焼きついて離れない
今日の空は眩しすぎる
心の中を見透かすように
暑い風が吹いている

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-24 21:58 | のらねこさんの写真
いらっしゃいませ♪
のらねこさんの写真 こねこ いらっしゃいませ♪
a0001563_2321412.jpg

どうぞこちらへ

[PR]
by dreaming_star | 2005-08-23 23:22 | のらねこさんの写真
鉢猫
鉢猫 ハチ猫 ねこ 写真

a0001563_19315846.jpg

いつもこうして寝てるんだろな
居心地のいい場所なんだろうな
甘えん坊だったんだろうな
手足のはみ出すこの鉢が
いまはきみの
おかあさんなんだろうな


*街で出合ったねこさん 鉢猫へズーム
[PR]
by dreaming_star | 2005-08-20 19:32 | のらねこさんの写真