朝から大笑い。
新刊のチェックをしていたら、こんなおもしろいものを見つけました。

言い間違えって結構誰でもしますが、いろいろあるんだなと思いました。

朝から大笑い、今日一日中笑っていられそうです。

ちょっと見てみようと思われる方はこちらへ→ ほぼ日刊イトイ新聞-『言いまつがい』

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

余談ですが、私は言い間違えではないのですが、よく読み間違えをします。
先日、ココイチの店先にある旗を見て、「あさどりカレー」と読み間違えました。
「あさどりカレー」って、朝に取れた鳥のカレーかはたまた朝出来立てのカレーなのか。。。
よく見ると「あさぐりカレー」でした。あさりとはまぐりのカレーらしいです。
[PR]
by dreaming_star | 2004-03-24 06:32 | 日記
<< 平成15年度消費税改正ー総額表... 詩 『 上り階段 』 >>