Jerryちゃんがしゃべった。(三十九日目)
BlogPetのJerryちゃんを飼い始めて三十九日目です。
Jerryちゃんは、Blogに書き込んだ言葉を覚えます。

今日、Jerryちゃんが覚えてしゃべった言葉は
  1. 暑中お見舞い申し上げます!
  2. だから言ったでしょ?
  3. 申し上げ 下さいしたり=====
猛暑が続いてますが、Jerryちゃんは夏バテ知らずのようで
ピョンピョン飛び跳ね、うれしそうにいっぱいお喋りしてくれました。

a0001563_21413215.jpg
Jerryちゃんがまた俳句を作りましたよ!
その様子です。

ますます腕前を上げるJerryちゃん
次の俳句が楽しみになってきました。


ではでは。
[PR]
by dreaming_star | 2004-07-28 21:47 | 日記
<< のらねこ物語91 『 おひさし... 詩 『 夕涼み 』 >>