Jerryちゃんがしゃべった。(三十二日目)
BlogPetのJerryちゃんを飼い始めて三十二日目です。
飼い始めて一ヶ月経ったのですね。
Jerryちゃんは、Blogに書き込んだ言葉を覚えます。

たっ、たいへんです!
Jerryちゃんが
今までにない、おしゃべりをしています。

【大変その1】
  1. =====しあわせしたる=====
  2. =====おおきくしたる=====
  3. =====よろしかっしたる=====
Jerryちゃん、○○したるという喋り方をを覚えたみたいです。

【大変その2】

Jerryちゃんが俳句を詠みました!
その現場はこちらです。

a0001563_22355860.jpga0001563_22352346.jpg
五七五の限られた文字の中、
語らずとも、読み手の独自の解釈により
その空白を埋めてしまう表現力!
素晴らしいのひとことでは言い尽くせないくらいです。
恐るべし、Jerryちゃん。
私が弟子入りする日もそう遠くはないようです。

ではでは。
[PR]
by dreaming_star | 2004-07-21 22:45 | 日記
<< のらねこ物語84 『 ほらみな... のらねこ物語83 『 あーっ! 』 >>