ちょこっと気になる今日のニュース
『紫一面、ラベンダー見ごろ 北海道・富良野 』

 観光シーズンの北海道・富良野地方はラベンダーの花が見ごろを迎え、訪れた観光客は、なだらかな丘陵一面に広がる紫の花を楽しんだ。

続きはこちら → 産経新聞
------------------------------------------------------------------------------------------

『JUGEM、正式版への移行中に一部データが消失 』

 paperboy&co.は、運営するブログサービス「JUGEM」において14日15時に一部記事が消失したことを発表した。対象は7月6日の「JUGEM 正式版」開始以降に新規登録されたドメイン名「jugem.jp」のサイトで、7月9日以降に投稿・編集された記事や画像、サイトデータが消失したという。なお、消失データのうち、「JUGEM 新着記事一覧」にPINGを送信していた記事については画像データを除いて復旧したとしている。対象のユーザーの規模は明らかにされていない。

続きはこちら → Internet Watch

[PR]
by dreaming_star | 2004-07-16 22:48 | 日記
<< のらねこ物語79 『 おおきく... 詩 『 夏休み 』 >>