人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと夜景を見たくなる

何だか疲れたな、と思ったら美しい夜景でも見に行きたいと思うことありませんか?
私は疲れたとき、こころで何かを見たり、聞いたりしたくなります。
それは、夜景や星空、昼間でしたら、散歩の途中に咲いている野の花だったり、
小鳥のさえずりだったりします。

今日は夜景を見たい気分ですので、見に行く事にします。
と言っても、これから本当に夜景を見に行く事は出来ませんので
ちょこっと見に行った気分に浸るだけなんですけどね。

宜しかったら、みなさんもどうぞ!

長崎の夜景 ( 『 瀬戸の夜景 』より )

長崎の夜景をクリックしますと、「長崎市稲佐山からの夜景」のパノラマ写真が、
Javaスクリプトにより360度自動スクロールしますのでご注意下さい。

by dreaming_star | 2004-03-10 22:41 | 日記
<< 世界三大なんとか!! 詩 『 小石 』 >>