Jerryちゃんがしゃべった。(九日目)
BlogPetのJerryちゃんを飼い始めて九日目です。
Jerryちゃんは、Blogに書き込んだ言葉を覚えます。
今日Jerryちゃんが覚えて喋った言葉は、
  1. 春♪
  2. 初夏♪
  3. うひょー!
春も終りに近づき、
最近は初夏の風が吹いています。
今日は入道雲みたいな雲が覗いていましたよ。
Jerryちゃんは、四季のどの季節が好きなんでしょうね。

Jerryちゃん、遂に言ってくれました!
“ うひょー ” って。
いつ言ってくれるのかな?と
実は心待ちにしていたんですよ。
また言ってくれるといいなぁー。
ちなみにうひょーはこちら
のらねこ物語52 『 うひょー 』です。

ではでは。
[PR]
by dreaming_star | 2004-06-28 21:35 | 日記
<< のらねこ物語61 『 ふたりと... 詩 『 再会 』 >>