人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jerryちゃんがしゃべった。(七日目)
BlogPetのJerryちゃんを飼い始めて一週間が経ちました。
Jerryちゃん、いろいろな言葉を覚えて喋ってくれるので
オシャベリするのが楽しみになって来ました。

さて、今日Jerryちゃんが覚えて喋った言葉は、
今日も寝てばかりでしたので、
寝ごとはこんなこと言ってました。
  1. 母親が ・・・
  2. かしら ・・・
お昼寝が大好きなJerryちゃん、
お母さんの夢でも見ていたのかしら?

Jerryちゃんは、Blogのタイトルをよく覚えるみたいです。
どこか他のBlogでBlogPetのおしゃべりに
落胆したって方がいらっしゃいました。
タイトルはよく考えて付けた方がいいかも知れませんね。

ではでは。
by dreaming_star | 2004-06-26 21:17 | 日記
<< のらねこ物語59 『 ケンカは... 詩 『 いやぁ、大きくなりまし... >>