プロフィール

皆さんのHPを拝見していると、プロフィールを書いていらっしゃる方が多いですね。
そんな事など思いもつきませんでした。そこで今更ではありますが、私もプロフィールなるものを書いてみる事にしました。

 1.HN:アン
 2.性別:いちお女
 3.住んでいる所:広島県
 4.身長、体重:普通サイズ
 5.似ている有名人:千葉真子(マラソン選手)
 6.好きな食べ物:何でも食べます。(特に野菜が好きで虫のように食べます。)
 7.嫌いな食べ物:嫌いではないのですが、食べられない物が多々あります。
 8.趣味:詩の創作他

と、ここまではすらすら書けたのですが、次が思いつきません。それは特技です。私は少林寺拳法や太極拳などしていませんし、まして相撲などしていませんので、特技といっても何も思いつきません。

何かないかなぁと考えていましたら、小学生の頃、犬の鳴きまねが得意だった事を思い出しました。江戸屋猫八さんみたいに、いろいろな動物の鳴き真似が出来るのではなく、犬の鳴き真似だけで、大したことはなかったのですが、その頃は少しばかり自慢げに披露していました。今思えば変な小学生でした。

しかしですね、この年齢になって、「私の特技は犬の鳴き真似です。」などと胸を張って言えるはずもありません。言った所で、鼻で笑われるか、白い目で見られるだけです。と言いつつも、さっき試してみましたが、やはり似ていませんでした。

特技が見つかったら、どこかにでかでかと載せてみたいと思います。その時は、特技の欄を見て下さいね。特訓の成果、犬の鳴き真似かも知れませんよ。
[PR]
by dreaming_star | 2004-03-02 19:19 | 日記
<< 詩 『 もしも一つだけ 』 関連blog 簡単検索ツール >>