人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』
のらねこ物語 ララとクロマ こねこ 写真

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_19583992.jpg

ララはきょうもげんきです。
ララはいつものように
だいすきなチャトラをさそいにいくと

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_1959869.jpg

チャトラはねむっていました。
ララは
ぐっすりねむっているチャトラをおこさないように
そっとそばをはなれると、
クロちゃんのところにいきました。

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_19593849.jpg

クロちゃんのほんとうのなまえはクロマ。
かおのマーキングがくろいマスクをかぶっているようだから
クロマというなまえがつけられたのです。
クロマはプロレスごっことそらだいすきです。
クロマはいつもそらをみあげて、
「ぼくもいつかおおぞらをとりのようにとんでみたいなぁ。」
と、かんがえていました。

ララはじぶんよりひとまわりからだのちいさなクロマのことを
クロちゃんとよんでいます。
「クロちゃん、プロレスごっこしよ!」

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_200527.jpg

ふいうちのパンチと

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_2005198.jpg

だっこさくせんで
ララはクロちゃんにもうこうげきをしかけました。

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_2012785.jpg

ララゆうせいで
おさえこみにはいると、
クロマもまけてはいません。

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_202114.jpg

クロマはおさえこみからするりとぬけると
おとくいのハグハグキッスこうげきをしかけました。

のらねこ物語185 『 ララとクロマ 』_a0001563_202228.jpg

「きゃー!こうさん、こうさんよ!」
くすぐったくてしかたなくなったララは
めになみだをためて
おおきなこえでわらいながらいいました。

ララはハグとキスによわいのです。

by dreaming_star | 2005-07-19 20:02 | のらねこ物語
<< のらねこ物語186 『 ララと... 暑中お見舞い申し上げます。 >>