音感鑑定

おはようございます。
今日はちょっと早起きしましたのでネットでいろいろ遊んでました。
最近占いが流行っているみたいですね。
そこで私も占いを探していたのですが、占いよりも面白い物を見つけました。

音感鑑定です。
私には絶対音感は皆無に近いようですが、相対音感はあるようです。
知らない歌を聞いても音が外れたりしているのは分かるのはこのためなんですね。

その他、手相占い,EQ,IQ TESTなどもあります。
手相占いも結構面白かったですよ。
お暇な時にでも試して見てください。

音感鑑定 運命鑑




ちょこっとEQ,IQTESTも試してみました。
診断結果は下記の通りでした。

EQ TEST <<診断結果>>

頭のやわらかさ     ■■■■■■■    70% ランク4:柔軟な考え方の持ち主です。

臨機応変能力     ■■■■■■■■ 85% ランク4:困難を切り抜ける頼もしい人。

人間関係を築く能力 ■■■■       47% ランク3:平均的です。あなたのことを好きな
人もいれば苦手に思っている人もいます。

経験値         ■■■■■■■■■ 80% ランク4:しっかり【自分】を持っている
魅力的な人。


TOTAL・・・ 70%
あなたの情動年齢はバランスがとれています。廻りの人に好感を持たれる人で、あなたの周りにはいつも人が集まって来ます。先生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているでしょう。またボランティア等人のために役立つ仕事も進んでこなせる人です。



IQ TEST <<診断結果>>

あなたのIQ値は160点中96点で、
<上位50%/世界人口>です。

あなたのIQ値は平均的です。自分の得意な分野をうまく活用することにより、
大きな成功を収める可能性も十分あります。

あなたにピッタリの職業は
        エンジニア見習・農業 です。


どうやら私は平均的なようですね。
[PR]
by dreaming_star | 2004-04-15 06:08 |
<< 詩 『 小さな花嫁 』 駅 / えき >>