お題にTrackbackについて。

こちらでは詩人さん同士の交流を深めようと、お題にTrackbackという企画を立てています。
エキサイトブログのトップページには、テーマ小説・詩というカテゴリはありますが、
個人のHP内に詩を“Trackback”しあう形の方がより親しみを持って交流出来ますし、
blog特有のTrackback機能を有効に使おうというものです。

■お題にTrackbackする方法

(例)
  1. 各自サイト内に「お題」または、「イメージ」のカテゴリを設ける。
  2. お題にイメージ画像やお題の言葉を書く。
  3. 他の方がそのお題に対して詩を書く。
  4. そのお題の記事に“Trackback”する。

特に「お題」のカテゴリを設ける必要はないのかも知れませんが、
ここでは「お題」を出していますよ!ということがすぐに分かりますし、
お題の一覧が見易くなります。

詩を書く者同士の交流を深めるきっかけにこちらをご利用して頂ければ幸いです。
この企画面白いと思われた方のご賛同をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

 *こちらのサイトは「お題にTrackback」のカテゴリだけに限らす、
  全てのページにTrackbackして頂いて構いません。
  こちらも合わせてよろしくお願いします。
[PR]
by dreaming_star | 2004-04-13 20:43 | お題にTrackback
<< 詩 『 永遠 』 お題 『 路地裏 』 >>