人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ投稿数解析スクリプト。
ブログ投稿数解析スクリプト。

V-Scoutさんが作られたブログ投稿解析スクリプトです。

こんなの出ましたよ!

ブログ投稿数解析スクリプト。_a0001563_13239.gif


とても面白いです。
プログラムをご自分で作られるとはすごいですよね。
尊敬してしまいました。(*^-^)ニコ

宜しかったら皆さんもお試しあれ!


■ちょこっと説明!

きっとこの日記だけを読まれた方は
何のことだかさっぱり分からないと思いますので説明しておきますね。

上の「ブログ投稿数解析スクリプト。」は、
昨日私が書きましたblog投稿数の解析結果です。

これは、私の日記を読まれ興味を持たれた
V-Scoutさんがご自分で作られたスクリプトです。
方法は簡単ですので、上のリンクから訪れて見てください。
結構面白いと思いますよ。
by dreaming_star | 2004-02-12 01:33 | その他いろいろ
<< お題にTrackbackしてみ... 詩 『 お船のシャワー 』 >>