お詫び。
最近・・・、のらねこ物語をBlogに載せていません。
のらねこさんに会いに行っていない訳じゃないんです。
のらねこさん(特にちびちゃんたち)と仲良くなりすぎちゃって
至近距離から撮った写真は、ピンぼけばかりになってしまうのです。
それに、のらねこさんたち(いまは5匹になってしまいましたが)
みんなを撫でていると両手がふさがり、
写真を撮る時間が少なくなってしまいます。
と言うわけで、のらねこ物語を作ろうと思っても
のらねこさんたちの写真は、私の笑みのシャッターが降りるばかりで
デジカメに収めることが出来ないんです。
楽しみにされている方(あまりいないとは思いますが)、どうもすみません。
のらねこさんたちの写真が撮れましたら、
のらねこ物語を作っていこうと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by dreaming_star | 2004-11-14 21:52 | 日記
<< のらねこ物語158 『 綱引き 』 詩 『 胸騒ぎ 』 >>