詩 『 愛しいひとよ 』
a0001563_216315.jpg
詩集 愛しいひとよ 写真 のらねこ『 兄弟愛 』
       愛しいひとよ
       ぼくは
       いつまでも
       きみといっしょにいたい
       でも、時はいたずらで
       いつ、ふたりを別つか分からない
       そのときが来るまで
       ぼくらは互いに
       いっしょにいられる
       この時を
       大切に生きよう
       
       愛しいひとよ
       ぼくは
       いつまでも
       きみといっしょにいたい
       でも、時にきみはいたずらで
       ぼくを怒らせてしまう
       そのとき怒りを感じるぼくも
       次の瞬間には、もうきみを許している
       ぼくはきみと
       いっしょにいられる
       いま
       この時を
       大切にしたいから
       
[PR]
by dreaming_star | 2004-10-24 21:08 |
<< 詩 『 ヒイラギの花 』 のらねこ物語153 『 なかよ... >>